NEWS

DAY ONE CAMOUFLAGE

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
またまた、こちらのニュース更新をサボっていた店主でございます(;^_^A
やっと、寒くなってきた青森でございますが…
冬物の準備は大丈夫でしょうか?
昨年も好評でしたUSmadeのDAY ONECAMOUFLAGE(デイワン・カモフラージュ)が入荷しております。
もとはハンティング用に開発されているウェアで、動いても音が出ないようにフリース生地を多用しているようです。
厚手のフリースPORLERTEC®300を使用し、フリースながら高い保温性を確保しており、風の侵入を防ぐ高い襟やポケットの内容量によって止め位置を変えられるフラップ、袖のウェビングベルトなど、リアルなハンティングシーンに対応した独創的なデザインと機能性が特徴です。
自分は昨シーズン、ほぼほぼこれで過ごしましたw
インナーにニットやパーカーを着込むと、冬の青森でも全然大丈夫です👌
車移動の方はほんとに重宝すると思いますよ。
着たままストレスなく過ごせますので…
個人的には、是非一度着てもらいたい一着です。
今シーズン初入荷の、プルオーバーのシャツジャケットタイプも秀逸な出来でお勧めですよ。
もっていると多分オールシーズン活躍してくれそうです…

DAYONE CAMOUFLAGE[デイワン カモフラージュ]
1987年にアメリカ・コロラド州にて創業したDAY ONE CAMOUFLAGE(デイワン・カモフラージュ)
本来様々な迷彩柄のウェアーを中心に展開する、本格的なアウトドアハンティングウェアーブランドです。
狩猟時に、動いても音のしないフリース中心に製品を提供していおます。
USAならではのタフで機能性を兼ね備えたアイテムは、独自のデザインとシルエットを生み出し、ファッションとして着用しても目を見張るアイテムばかりです。